ウインク今日はよぼ様にりるぎをお願いして骨盤矯正に行ってきましたニコニコ

 

30分?1時間くらい?骨盤矯正してもらったんだけど、やっぱすごい。

 

矯正終わって歩くとほんと妊娠前のように歩けるようになりますお願い

 

これがなー。続くといいんだけどなー。

 

気がつくと戻っちゃうんだよなぁー。

 

毎週お願いしたいんだけど予約いっぱいでとれないのが悲しいショボーン

 

骨盤ケアは産後3ヶ月までがいいってよく聞くのでそれまでにできるだけたくさん受けたいですあせる

(骨盤ケアしなくても大丈夫な人がうらやましい。私は骨盤ケアしないと普通に歩けないショボーン

 

そういえば、昨日のロタワクチン、15000円だったんですが、社割が効くらしく2割お金が返ってくるようです爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

今日、たまたま職場の先生に会って、

「いつ戻ってくるの?」って聞かれました。

 

なんかこのままずーっと休んでいると腕が鈍りそうだし、気分転換にも週一回とか働きたいかなーとも思うけど。

 

正直感染症が心配。

 

私一人が感染するのであれば別にいいんですけど。

 

家には心疾患があるりるぎがいるので私が感染してりるぎに移ったら・・・って思うと職場復帰するのを躊躇ってしまいます。

 

ワーキングママは産後どのくらいで復帰するのかなー?

復帰のきっかけとかあるのかな??