ついこの間まで食っちゃ寝生活だったりるぎですが。
最近は夜寝て朝起きてからあんまり寝なくなりました滝汗

ずーっと抱っこしろーと。
その要求に応えてずっと抱っこしてたら腕も肩も背中も腰も痛くなりましてん。

さすがにトイレまで抱っこして連れて行くわけにはいかないので、ベビーベッドに置いていくようにしたんですが、この時メリーが大活躍です酔っ払い


最近色々話してくれるんですが、飽きずにずーっと喋っているときがあって、一応その話を聞いているんですが何を言っているかわからんのでとりあえず相づちしています。

さんざんしゃべったあと、ふぅキョロキョロDASH!ってため息つかれます汗




夕方、泣き止まないときはベランダに出て風に当たると泣き止むことがありますキョロキョロ



ムチムチしているような、でも他の赤ちゃんに比べて痩せているような…

2ヶ月になるとこんなにも寝なくなるのかと。

これからもっと寝なくなってぐずることが増えるのかな?

ちょっと不安です滝汗