炭酸水、好きでよく飲みます。

 

一番好きなのはウィルキンソンのレモン。

 

これはいつも箱買いしています。

 

今日本にはいろんなフレイバーの炭酸水が出ていて。

 

今家にあるのは、他に、ミント、梅、すももなどがあります。

 

ミントはリフレッシュしたいときにいいかなって思ってたんですが。

妊娠してからはあまり飲まなくなりました。

 

で、今日はセイユーで買ったこれ飲んでみました。

 

 

うめの炭酸水ビックリマーク

 

飲んでみたんだけど、あんまり・・・・かな。

 

これをなにかで割って飲むのは美味しいかもしれないですが。

これ単品では、梅ジュースにもなりきれず、梅酒にもなりきれないというか。

 

なんか足りなーい笑い泣き!!って思っちゃう味でしたあせる

 

でもせっかく買ったので、ミチョと割って飲んでみようと思います照れ