妊娠8ヶ月になって、胎動をものすごく感じるようになりましたニヤニヤ

 

羊水の割合が、前に比べて少なくなっているからか、ダイレクトに動きを感じます。

 

左を下にして寝ればいいんだけど、どうしてもクセで右を下にしてしまうことがあって。

 

そういう時に限ってうちのりるぎは右の脇腹を中からコチョコチョしてきます滝汗

 

それがなかなかくすぐったくて。

 

さあ寝ようって時にされるもんだから、電気消した後に

 

「イヒーヒヒニヒヒあせる」って奇声をあげて笑ってしまい、なかなか眠れないっていう滝汗

 

突然、一人で笑いだすからよぼ様もびっくりしていると思います笑い泣き

 

胎動感じるのは元気な証拠だと思いますが、最近そのおかげで睡眠不足です。

 

最近日中めっちゃ眠いですチーンで、夜はなかなか眠れず、朝も早くに起きちゃいます。

 

妊娠中も色々大変だけど、産後はもっと大変なんだろうなあせるあせる

 

今日はくすぐられず安眠できますようにデレデレアップ