私はK-POPとかアイドルとかよく知らないし、好きなアイドルもいないです照れ

 

本当は好きなK-POPアイドルほしい!

 

そういう存在があれば、もっと韓国語が上達すると思うんですお願い

 

でも、いない。。。。

 

韓国ではないけど、ずっと大好きなアーティストがいますちゅー

 

それは、みなさんもご存知であろうジャスティン・ビーバーですチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

MVも毎回新しいのが出ると本当に感心しちゃう!!

 

 

 

intentionの歌詞もすごく素敵で、これ、私がよぼ様に対して思っていることと全く同じじゃんポーンって感動しましたお願いラブラブ

 

ジャスティン、ヘイリーと出会えてよかったねデレデレ

 

いい人と出会えると人生変わるよね照れドキドキドキドキ

 

ヘイリーと一緒に出ているMVはもう、ヘイリーのこと大好き大好き大好き〜っていう気持ちが溢れてて見ててニヤニヤしちゃう酔っ払い

 

ずっと二人仲良くいてほしいですラブラブラブラブラブ