天満屋に、上司への贈り物を買いに。
迷う”””!ケド,知佳んとこでハンカチ買った(*´∇`*)
知佳の春ボブ可愛いかった♪

今日はお姉の誕生日だから
お寿司だ☆

25かぁ‥
四捨五入したら三十路ぢゃん!

って考えたらここからの2年ておっきい
気がしてしまう。

良くも悪くも。
未来が描けるって奇跡だと思った。


大好きで傍にいてほしいって思うくらい大事でも
現実にそれを引っ張られるのは辛い。

グレーなんてこの世になければいい。
考え方次第でわかんないよって
そう言われてる気がして
頑張っちゃう
期待しちゃう

自分自分自分ってなったら
幸せにはなれないのにね。

とかセンチメンタルになっても
楽しいことたくさんあるから
頑張れちゃう★

明日からも仕事頑張るのだ☆





1年お疲れさま会、しなくちゃね(*´∇`*)