「君って」
最近のまいぶ-む,西野カナ。


離任という名のリフレッシュ,色んなコト考えるいい機会がたくさんあった。

ぁたしは寂しいから人と会う予定を入れるトカ嫌なんだな-

だいに対しても同じ優しさを返せてなかったし,あっちの根っこの考えがだいぶわかるようになった。10月は微妙だったのが嘘のように仲良しになれたコトがすごい嬉しかった,そんな1年3ヶ月。

KJに行くと本音が出ちゃうし自分の汚いものが洗われた。
自分のしたいコト。わがままだけど大事に持っとかなきゃ。

会社の理事やイケメン上司との焼肉飲み,あんだけ人数いて名前も支店も,落ちた試験も性格もたくさん覚えてた。愛社心なんてさらさらないし,色んなとこで繋がってるトコが嫌いだったケドプラスになるコトで頑張ろって素直に思う。


コ-ヒ-館にて勉強に飽きた奈緒美,久々の更新しました。


PS
初の披露宴で初の祝辞を頼まれました!!今から不安でそわそわする!

明日は個人的に仕事,年内でも勝負の日になる気がする,気合い十二分だ!!!グー