プロポーズリング | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259

驚きのデータがあります。


結婚のためのプロポーズは、日本人の場合約60%が女性からのプロポーズだそうです。


こんなことではいかん!


そう感じた私は、日本男子の背中を押すべく、プロポーズリングを開発しました!


そして、プロポーズリングをインターネットのECサイトで販売したところ、日本全国の男性から大反響!


楽天サイト レビューの総合評価でも5段階中4.89と高い評価を頂いております。


ここでプロポーズのポイントをいくつか紹介します。


1、スチュエーションとタイミングが大事


女性は雰囲気を大切にします。プロポーズに適した場所とタイミングが最も重要で、成功率を左右すると言っても過言ではありません。

クリスマスイヴ、彼女の誕生日など記念日にプロポーズもいいです。

しかし、それに至る準備が必要です。


実際に有った話し。

ニューヨークのマンハッタンで、彼女のお誕生日に夜景が見える高層ビルの最上階の回転レストランで食事をしたカップルがいました。

男性は、今日プロポーズをしようと考えていました。

彼女と美味しい食事を食べ終え、回転レストランが隣の高いビルに差し掛かった時、彼が彼女に「後ろを振り向いてごらん!」

彼女が振り向いた隣のビルの電光掲示板から流れる文字は「Please marry me.」(僕と結婚してください)でした。

彼女の瞳から一筋の涙がこぼれ、次の瞬間に最高の笑顔で「Of course!」(もちろんよ!)。

めでたくゴールインの瞬間でした。



そう、人生の一大イベントに男として彼女に何ができるか?これこそが男の価値です。



あなたなりのスチュエーションとタイミングを考えてみてください。



2、笑いと本物のギャップ



プロポーズ、正直照れくさいものです。

そこで、彼女の笑いを誘いながら、プロポーズするのもありだと考えました。

それが、プロポーズリングです。




シルバー925のリングに巨大なキュービックジルコニア。

キュービックジルコニアのテーブル面に、自由に文字が入れられます。



「結婚しよう!」とか、お好きな文字が6文字入れられます。

リングの内側には20文字可能です。

そして、素敵な箱で高級感と特別感を演出!





宝石箱を開けた彼女が驚くのは間違いなしです。






巨大なプロポーズリングを彼女につけてあげてください。





プロポーズリングはこちらからご購入できます↓





そして、彼女が喜んだ瞬間に、実は・・・と本物の婚約指輪を渡すのです!


きっと彼女の瞳から一筋の涙がこぼれ、次の瞬間に最高の笑顔で「お願いします!」。



幸せな二人のゴールインが実現すると確信しています。


お勧めの婚約指輪はこちらから↓



あなたの成功話しをお待ちしております!




プロポーズリングの動画はこちらへ