【緊急告知】ジュエリー完売御礼!K18 0.1ctダイヤモンドネックレスの追加生産決定! | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259

【緊急告知 第1弾】


楽天スーパーセールにてK18 0.1ct ダイヤモンドネックレスがタイムセールにて完売致しました!


ジュエリー完売御礼!

ありがとうございました!


実は、今朝 楽天様より直接お電話がありました。

「大好評 完売御礼につき、是非とも増産販売して頂きたいとのご依頼でした。」


そこで、緊急企画 「ジュエリー完売御礼!につきK18 0.1ctダイヤモンドネックレスの追加生産決定!」。


ヤバイです。こんなに反響があるとは思っていませんでした。うれしい想定外です。


少し心配は、材料が足りるかです・・・。


日本で流通するジュエリーの42%を生産する山梨県。

弊社は、工房として平成8年からジュエリーをつくり続けています。


しかし、こんなに材料の心配をしたことはありませんでした。

山梨県中のダイヤモンド材料屋さんに朝から電話をかけまくっています。

K18のチェーンも不足しているので、同じくチェーン屋さんに電話注文していますが、数が足りるか・・・。


更に心配なのは、ウクライナ情勢が悪くなっています。過去の経験では、ロシア(当時ソ連)がアフガニスタンに侵攻した際に、金の国際相場(金の国際価格)が5倍に跳ね上がりました。

今回、ロシアがウクライナを包囲して、今にでも侵攻しそうな勢いです。


つまり金製品を買うには、今しかない。

明日にも金相場が上がる可能性があり、来週には高くなると予想されます。


3月からの増税を考えても、このチャンスに是非、お買い求め下さい。


今回の楽天スーパーセール期間中3月6日(木)までの特別セールですのでお早めにどうぞ!


※材料に限りがございますので、売り切れ次第販売終了とさせて頂きますので、予めご了承下さい。


お買い求めは、下記画像をクリックして下さい↓


【緊急告知 第2弾】


いよいよ本日販売です!


3月4日(火)18時00分~18時59分までの59分間だけのスーパーセールになります!

お見逃しなく!


↓ご購入はこちらの画像をクリックして、楽天購入ページに移動して下さい。



超お値打ちジュエリーです!


是非、この機会にお買い求め下さい。