尖閣周辺の緊張が高まる | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259

尖閣諸島周辺で、日本と中国の緊張が高まっています。

尖閣諸島周辺で、日本と中国の緊張が高まっています。

「人のものは俺のもの!」中国、お得意のパフォーマンスです。

やはり、憲法を改正して、自国を守れるようにしましょうよ!



中国、尖閣周辺での巡視活動強化「日本の抗議受け入れない」

2012.7.13 14:35

 13日付の中国紙、京華時報によると、中国農業省は12日、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)を含む東シナ海で、休漁期の漁場管理強化などのため漁業監視船による巡視活動を不定期に行うと発表した。

 中国の漁業監視船は11、12の両日、尖閣諸島周辺の日本領海内に侵入。中国側は「中国が管轄する海域での巡視活動」などと説明、日本の抗議は受け入れないとしており、今後も領海侵犯が続く可能性がありそうだ。

 京華時報によると、農業省は「釣魚島は中国固有の領土」とした上で、中国の海洋権益を守り、漁民の安全を確保するために農業省漁政局と関係自治体が巡視活動を不定期に実施するとした。(共同)


(産経ニュースより)



楽天で1位を獲得したジュエリーはこちら↓