アップル「iPad 2」発表 | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259


ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆





アップル「iPad 2」発表、ジョブズ氏登場に湧く




サンフランシスコ(CNN) 米アップルのスティーブ・ジョブズ最高経営責任者(CEO)が2日、サンフランシスコで開いた発表会に登場し、多機能携帯端末の新モデル「iPad(アイパッド)2」を披露した。



病気療養休暇中のジョブズ氏は観衆に大歓声で出迎えられてiPad 2を披露し、「デザインは全面刷新」「劇的に高速化を図った」などと紹介した。



本体の重さは約680グラムから590グラムへとさらに薄型化、軽量化を図り、背面と前面にはカメラを搭載してビデオチャットに対応した。バッテリー持続時間は現行モデルと同じ10時間。色は黒に加えて新たに白を用意した。



発売は米国で11日から、日本など26カ国(予定)では25日から。米国での販売価格は現行モデルと同様の499~829ドルに据え置く。携帯端末向けOS更新版の「iOS 4.3」も同時に提供を開始する。



ジョブズ氏の健康状態をめぐってはさまざまな憶測も飛び交っていたが、「時間をかけて取り組んできたこのプロジェクトを逃したくなかった」とジョブズ氏。以前と同様に痩せてはいたが、エネルギッシュで元気そうな様子だった。



発表会ではiPad向けの新しいカバー「スマートカバー」の紹介にもかなりの時間を割いた。磁石でiPadに取り付けて使用し、使わない時は折りたたんで端末用のスタンドにできる。価格はポリウレタン製が39ドル、革製が69ドル。



(CNN.co.jpより)






病気療養休暇中のジョブズ氏が顔を出すだけで、株価が3ドルから4ドル上がるとは・・・




まさに、カリスマですね・・・^^;





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今一番欲しい家電 ブログネタ:今一番欲しい家電 参加中



今、一番欲しい家電!


アップル「iPad 2」ですビックリマーク



ただ、通信料が固定費でかかるんですよね・・・ガーン


iPhone 5も出るしな~


ん~悩むところです汗



欲しいけど、iPhone があればいいかなにひひ



皆さんが、今、一番欲しい家電は何ですかはてなマーク







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆




ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆

(ご購ページへは、画像をクリックして下さい。)


スイート・ハートシルバーペンダント&ネックレス


素材:シルバー925 ピンクゴールド・コーティング/石:キュービックジルコニア


1,000円




ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆

(ご購ページへは、画像をクリックして下さい。)


スター・スタッドペンダント&ネックレス

素材:シルバー925 ピンクゴールド・コーティング/石:キュービックジルコニア


1,000円





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



弊社でTBSドラマ ヘブンズ・フラワーのリストバンドを製作させていただきました。


ご興味がございましたら是非、ドラマを観て下さいねニコニコ

リストバンドも是非、ご購入下さいラブラブ


ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆


今から約50年後の 2060年 を舞台とした、全く新しいタイプの近未来ロマンチックミステリー。

金曜深夜20分放送 TBSドラマ


ヘブンズ・フラワー公式ホームページはこちらから


ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆

ヘブンズ・フラワーPR動画はこちらから


番組に登場するリストバンドがインターネットで購入できます。



ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆

ヘブンズ・フラワー リストバンド \2,940(税込)のご購入はこちらから




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


グルっぽを創りました! よろしければ、お気軽にご参加下さい。


日本を守る会


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆ランキングに参加しています☆


↓ポチっと押して頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ