商談 | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259


今夜はニコニコ

今日は、東京出張していますあせる


東京ビッグサイトでギフトショーが開催されているので見学してきました。

すごい人でした。

おそらく日本最大の展示会ではないでしょうかはてなマーク


夕方から商談でしたが…

こちらの会社に行って来ましたよ音譜

photo:01



受付は

photo:02



いつも受付は行列です。

そして、ビルはこんな感じビックリマーク

photo:03



巨大な自社ビルです。

そう、セブンアンドアイ様です。

イトーヨーカドー様とセブンネット様とご商談でした。

弊社のセブンネットの専門店がバレンタインデーにオープン致します。

皆様、お楽しみにしていてくださいねクラッカー

格安でジュエリーをご提供するオープン企画も考えていますよラブラブ




iPhoneからの投稿