夏はやっぱ カレーかな! | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259



こんいちは。



まだまだ、残暑が厳しいですね~^^;



みなさん、夏バテしていませんか?



食欲が無い時はやはり、カレーが一番ということで、カレーのランチバイキングに行ってくました。




実は、山梨県は日本全国のジュエリーの42%を生産しています。



宝石の街 甲府なのです。



その関係で、インド人が多い。



インド人の方々は、宝石屋さんです。



半貴石のブルートパーズや貴石のダイヤモンド、ルビーなどを販売しています。



なので、本場のインド料理を食べれるお店も多いのですよ♪



そんな本場インド料理の「スーリア」に行って来ました。





ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆




キーマカレーにチキンカレー、ベジタブルカレー、豆のカレー。


サラダも食べ放題です。




ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆




そして、僕の大好物は『ナン』です。


焼き立ての『ナン』をカレーにつけて食べます。


「美味しい~!」


幸せです・・・。





ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆



『ナン』をおかわりしました^^;


食べ過ぎ?


夜は、スポーツジムでしっかりと摂取した分のカロリーは消費しましたよ 笑



夏は、思いっきり食べて、スポーツして汗をかく!


これですね^^





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ストレス発散できるカラオケ曲 ブログネタ:ストレス発散できるカラオケ曲 参加中



みなさん、カラオケ好きですかはてなマークカラオケ

僕は、大好きですね~音譜


で、ストレス発散できるカラオケ曲は、ブルーハーツのリンダリンダですアップ


最近は、ヒルクライム、コブクロ、ファンキーモンキーベイビーズ、福山 雅治の曲を歌います。


今、福山君の『蛍』を猛練習中 笑


歌いまくって、ストレス発散ビックリマーク


みなさんのストレス発散できるカラオケ曲は、何はてなマーク

教えてね! 今度、歌ってみたい曲でもいいですよカラオケ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆ランキングに参加しています☆

↓ポチっと押して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


『成功するための帝王学』


『立志』 No.1 へ   『使命』 No.2 へ  『人生計画』 No.3へ


『起業時の生みの苦しみ』 No.4へ  『起業して間もない会社に必要なもの』 No.5へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


『摩天楼を夢みて』 バックナンバー


第1話~  第10話~  第20話~  第30話~  第40話~  第50話~


第60話~ 第70話~


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─