決勝トーナメント初戦 | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259

こんにちは。


昨日は、ワールドカップ優勝国予想にたくさんコメント下さいましてありがとうございました。


みなさんの熱い想いが伝わって来ましたよ ♪



韓国、おしかったですね~


あのコロコロ シュートが入っていれば2対2だったのに・・・。


同じアジアのチームとして、日本がパラグアイに勝って、韓国の無念を晴らすしかないですね・・・。


韓国チーム、よく頑張ったと思います。




ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆


ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆

[FW ルイス スアレス]



スアレスの2ゴールで競り勝つ ウルグアイ、韓国に2―1


ウルグアイがスアレスの2ゴールで競り勝った。前半8分にフォルランの左折り返しを押し込むと、1―1の後半35分には相手DFをかわしてカーブのかかったシュートをゴールにねじ込み、決勝点を奪った。


 韓国は先制を許した場面も含めて、守備陣がやや集中力を欠いた。1点を追う後半23分にFKからイ・チョンヨンのヘディングで同点に追い付いたが、その後は守勢になることが多かった。


何度かつくった絶好機は、パク・チュヨンらが決めきれなかった。(共同)



FIFA ワールドカップ 2010

ウルグアイ 対 韓国

ウルグアイ 2 : 1 韓国 -


ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆

前半はガーナが主導権を握り、5分にK・ボアテングの先制ゴールで先制。

しかし後半に入ると、ガーナの足が止まり始め、アメリカがペースを握るようになる

後半16分にはPKを獲得し、ドノバンが決めてアメリカが同点に。

その後もアメリカが決定機を作るが決め切れず、1-1のまま延長戦に突入。延長前半早々、ガーナはディフェンスラインの裏へのボールをギャンが高い身体能力でDFを振り切ってゴール。

これで勝ち越したガーナが、最後までアメリカの反撃をしのぎ切り、アフリカ勢最後の砦として準々決勝に進出した。(YAHOOスポーツ)

アメリカ 対 ガーナ

アメリカ 1 : 2 ガーナ -


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


思わず使ってしまう死語 ブログネタ:思わず使ってしまう死語 参加中



思わず使ってしまう死語ですが、なんだろう「ディスコ」かな~


僕の頃はちょうど、「ディスコ」から「クラブ」に呼び方が変わる時期だった気がします。


だから、たまに「ディスコ」って言っちゃう^^;


すると、社員に「ディスコって何ですか?」って聞かれるんですよ・・・叫び



ゼネレーション ギャップを感じるな~


「キャンディーズ知ってる?」と聞いても


「知らな~い」 だって ショック!



最近は、幼稚園のお母さんも平成生まれのお母さんがいるようです。


考えてみれば、不思議はないですが・・・。


何か、ちょっとショック ガーン



冷静に考えると、「ゲーム喫茶」「カフェバー」って見なくなりましたね~


インベーダーゲームとか流行ったけどな~


「ガチョーン」とか「だっふんだ」とかのギャクも死語かな~はてなマーク


8時だよ全員集合!に始まり、オレたちひょうきん族で育った僕は、今でも


「しっとるけ!」とか使いますよ 笑




ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆
[ザ・ドリフターズ]


ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆
[オレたちひょうきん族 タケちゃんマンとブラックデビル]


今思えば、昭和のお笑い黄金時代だった気がします音譜



意識しないで、つい使ってる死語って

みなさんにも、きっとひとつふたつはあるんじゃないかなはてなマーク

思わず使ってしまう死語、教えてね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆ランキングに参加しています☆

↓ポチっと押して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


『成功するための帝王学』


『立志』 No.1 へ   『使命』 No.2 へ  『人生計画』 No.3へ


『起業時の生みの苦しみ』 No.4へ  『起業して間もない会社に必要なもの』 No.5へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


『摩天楼を夢みて』 バックナンバー


第1話~  第10話~  第20話~  第30話~  第40話~  第50話~


第60話~ 第70話~


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─