日本 対 オランダ | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259


こんにちは。


サッカー日本代表、残念でしたね・・・><


オランダに対して、よく頑張りましたが・・・。




ハッピーライフ☆幸せになるためのブログ☆



FIFA ワールドカップ 2010: 日本 対 オランダ

オランダ 1 : 0 日本 -
グループ E 試合 勝点
オランダ 2 2 0 0 6
日本 2 1 0 1 3
デンマーク 2 1 0 1 3
カメルーン 2 0 0 2 0


最終的なシュート数ではオランダ7本・日本10本とシュート数では日本が上回っていた。


最終的にシュートに行くのは良いですが、相手のキーパーを焦らせる様なシュートは日本にとって1本も無かったので、ここが日本とオランダとの決定力の差ですね。

でも日本はオランダに対しては1点に抑えていただけに、1-0というロースコアでの敗戦は非常に悔しいとは思いますが、世界ランク4位のオランダを1点に抑えただけに、24日(日本時間)のデンマーク戦に繋がる敗戦だったと思います。


次のデンマーク戦に勝って、決勝トーナメントに行ってもらいたいですね^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

住みたい街は? ブログネタ:住みたい街は? 参加中



住みたい街は?ですが、将来は南の島に住みたいな~


ハワイとか、ホンジュラスのロアタン島とかで、ペンション経営しながら、

のんびり過ごす。


スキューバダイビングしたり、のんびり絵を描いたりしながら・・・。

最高だな~

みなさんは住みたい街、ありますか?
日本でも海外でもどこでもいいよ^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


↓ポチっと押してみて下さいね^^ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


『成功するための帝王学』


『立志』 No.1 へ   『使命』 No.2 へ  『人生計画』 No.3へ


『起業時の生みの苦しみ』 No.4へ  『起業して間もない会社に必要なもの』 No.5へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


『摩天楼を夢みて』 バックナンバー


第1話~  第10話~  第20話~  第30話~  第40話~  第50話~


第60話~ 第70話~


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─