朝からショック・・・ | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259




こんにちは。



朝から凹んでます・・・。



と言うのも・・・



朝、スーツに着替えていたら・・・




財布が 無い 無い 無い 叫び



探しましたが、出てこない ガーン



考えました。



夕方まではあった。




夜、レストランに食事に行った時に落としたかも・・・しょぼん



短パンの後ろポケットに入れておいたのですが、きっと立体駐車場の坂を走って下りた時に落としたかも?


それか、レストランで落としたかも><



レストランには、後で電話してみるけど・・・。



何が痛いかって、免許証、健康保険証、クレジットカード、銀行のカード、全てを再発行の手間が大変ですガーン



クレジットカードは、電話して停止しましたが・・・



免許証とか面倒だな~



かなりショックです・・・汗



みなさんも、お気をつけ下さいね。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? ブログネタ:降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? 参加中




降水確率50%、今降ってないけど傘持っていきますか?


持って行きますね~


常にかばんの中に標準装備で折りたたみ傘が入っています。


降水確率10%でも傘は入ってます。



最近は、軽~い折りたたみ傘がありますよね~



みなさんは、降水確率50%、今降ってないけど傘持っていきますか?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


↓ポチっと押してみて下さいね^^ご協力ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


『成功するための帝王学』


『立志』 No.1 へ   『使命』 No.2 へ  『人生計画』 No.3へ


『起業時の生みの苦しみ』 No.4へ  『起業して間もない会社に必要なもの』 No.5へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


『摩天楼を夢みて』 バックナンバー


第1話~  第10話~  第20話~  第30話~  第40話~  第50話~


第60話~ 第70話~


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─