最近みつけた「春」は、何? | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259

最近みつけた「春」 ブログネタ:最近みつけた「春」 参加中
本文はここから


こんにちは 音譜

来週は、もう三月だもんねビックリマーク



梅が咲いているのを見かけたり、日も長くなってきたね晴れ

ああ、春だなあ~~って音譜
嬉しくなりますが・・・


が・・・しかし、春と言えば花粉症 !!

キャ~ 叫び


鼻はムズムズ・・・鼻水タラタラ・・・目はカイカイ 汗


花粉症の人には、辛~い季節・・・


僕は、花粉症の症状が出ると、春だと感じちゃいますあせる

花粉症の方は、始まってますか はてなマーク

僕は、杉よりヒノキが、かなりヤバイので・・・もう少し後が、最悪の時期です しょぼん

自分では、「高級な花粉症」と呼んでますキラキラ 笑



子供の頃は、つくしを見つけたら春だなって感じてましたよ ニコニコ

みんなの最近みつけた「春」は、何!?

ぜひぜひ教えてくださいねビックリマーク

ペタしてね