失恋、どうやって乗り切る? | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259


失恋、どうやって乗り切る?
ブログネタ:失恋、どうやって乗り切る? 参加中



おはようございますキラキラ

『摩天楼を夢見て』で、ちょうど失恋について書いたので、ブログネタから「失恋どうやって乗り切る?」を考えたいと思います音符


失恋……。できれば避けたいけれど、こればっかりはどうしようも
なかったりします。

相手への気持ちが真剣であればあるほど失ったショックは大きく、簡単に気持ちを切り替えることは正直、難しいものです。


僕の場合、失恋した時は、失恋の心境に合った曲を聞きまくります…

何回も何回も、想い出を噛み締めながら聴きます。

長いと一週間から二週間

そして、吹っ切れるんですね~

失恋しても、素敵な想い出は、ずっと忘れませんけどねドキドキ

みなさんは、失恋どうやって乗り切りますか?

おっと、失恋経験がないという方もいらっしゃるかも…それはそれで、正直に教えてくださいねキラキラ






All About 「恋愛」失恋からあなたを幸せに導くイメージング法



All About 「恋愛」元恋人を思い出したときの行動、ベスト10