ごちそうと言えば? | ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーNoripyonのブログ

ジュエリーコンシェルジュ&CADデザイナーとして、ジュエリーの素晴らしさ魅力をお伝えできればと思っております。これからは、フルオーダーメイドで世界に一つだけのジュエリーをつくる時代です。そんな素敵なジュエリーをご一緒につくりませんか?11b6027e4569f259

ごちそうと言えば? ブログネタ:ごちそうと言えば? 参加中


こんにちは 音譜

久しぶりに、関東地方は良い天気になった気がします・・・


早速ですが、みなさんにとって、ごちそうは何でしょうか?

例えば、高級レストランの食事が「ごちそう」だったりナイフとフォーク
カウンターで食べるお寿司が「ごちそう」っていう人もいるだろうし寿司

おふくろの味が「ごちそう」 !!

なんていう人もいるだろうなって思います。


僕にとってのごちそうは、家で食べる「甲州ワインビーフ」のサーロインステーキですね~ラブラブ

ワインを作ったブドウの搾りかすを食べながら、丹精込めて作られた甲州牛のステーキ!


最高なんですよ・・・

本当は、ニンニクと塩コショウだけで十分ですが・・・

特製の甘辛和風ソースを肉汁で作り、いただきますよ ドキドキ


Primrose

これが、うまいのなんのって絶品ですビックリマーク


ごちそうと言えば
皆さんは何が真っ先に思い浮かびますかはてなマーク