突然ですが

<はるきのお店紹介>というものを

始めることにしましたニコニコ

 

更新は今まで通り

かなり不定期になると思いますが

私の好きなお店を紹介したいと思いますおねがい

 

私は今まで何かしらのレポート的なブログを

一度も書いたことがないので

「なんだこりゃ!内容がないよう(寒)」と思うことも

あるかもしれませんが

遠くから見守ってあげてください。

(それが、なんだそりゃ、だ!)

 

※ブログで紹介させていただくお店には、許可をいただいて載せております。

 

※写真が少ない・偏りがある等ございます。

 理由は私が写真を撮る前にうっかり写真を忘れて食べちゃうからですえーん

 

 

では!

第1回いってみよー!

 

生ビール粋鮮(すいせん)さん日本酒

フェイスブックやってない方は食べログ→ポチッ

(ちなみに私もフェイスブックやってません・てへ)

 

最寄り駅 : 東中野駅

 

↑刺身3種3切れずつ+こぼれ盛り付

(上の写真では2人で食べるのでケンカしないようにお刺身3種2切れずつに変更してもらってます・笑)

(あ!1種うつってないじゃん!!ごめん)

 

お刺身の内容が書いてある紙(なんか紙っていっていいのかな?)に

コメントまで入れてくださったりしますラブ

これはめっちゃ嬉しかったー爆  笑

ありがとうおねがい

 

↑これは違う日の

上から

・刺身3種3切れずつ+こぼれ盛り付

・だし巻き玉子

・うぉー名前を忘れてしまった!!おつまみ?珍味?3種盛りみたいな名前だったと思う

 

なんかよく見ると

お刺身1切れと

おつまみ3種盛りの右下

すでに食べてあるけど・・・

 

すみません滝汗

 

毎回絶対頼むのは

もうわかるでしょうけど

「刺身3種3切れずつ+こぼれ盛り付」です!

 

お刺身がとーっても美味しいんだよ!!

こぼれ盛りは私の大好きなイクラがあるしね♪

 

 

↑これはお通しの茶わん蒸し

この時初めて茶わん蒸しが出て

すっごくテンション上がっちゃったっけ(笑)
これボウルで食べたいくらい美味しかった!
 

 

あと写真にはナイけど

「イカゴロ焼き」

これまた激しく美味しいです!!

 

終わりが近づくと悲しくなるくらい

永遠に食べていられるんじゃないか

ってくらい

美味しいんだよ、これがまたラブ

 

なんで写真撮らなかったんだろうね・・・

私がすぐ食べちゃうからだね・・・

めんごめんご

 

あとまた写真がないけど

「三島コロッケ」も美味しいよドキドキ

 

そうです、粋鮮さんは静岡出身の方がやっているお店です。

 

お店も店員の皆さんも

とってもとっても感じが良くて

更に楽しくて素敵で

本当に大好きなお店です音譜


東中野に行ったら

ぜひぜひ皆さんも行ってみてください♪

 

そんなわけで下手っぴで申し訳ありませんが

第1回おわります。

 

なんかもっと ココこーした内容にしてよ

とかあったら

アドバイスください。

 

よろしくお願いしますあせる

 

↓最後にボトルの写真で本当におわりんごりんご