こんにちはおねがい


またまた、すっかりご無沙汰しておりましたアセアセ

暑さにやらされていますが、なんとか元気にやっております爆笑

その後、仕事は、元々やっていた仕事メインに戻り、新しい仕事は、正社員さんのお手伝い程度で良くなりました爆笑

上司にあれこれ言って、少し居心地悪くなったように感じ、しばらく落ち込んでいましたが、結果まもなく上司が色々と配慮して下さり、感謝感謝ですおねがい

勇気を出して伝えて、良かったです。

7月は、仕事が多すぎて(私が仕事遅いせいかもですがアセアセ)、精神的に病んでいたので、また自分のペースで無理なく仕事が出来るようになり、ホッとしていますおねがい

皆様からも、ご心配いただき、ありがとうございました🙇‍♀️

今後も、ストレス溜めない程度に、頑張って行きたいと思いますおねがい

さてさて、週末は、近間のひまわり畑🌻へ、行って来ましたラブラブ


なんだか、すごく元気もらいましたキラキラ

去年も、同じ場所にこの時期行きましたが、幸願剤治療を始めた頃で、ウィッグで初お出かけだったのを思い出しました。

ウィッグ暑いし、慣れてなくて頭が痛くなるし、体力なくて歩けなくて、大変だったなぁアセアセ

今年は、めちゃくちゃ暑かったけど、青い空とひまわり🌻を、全身で満喫でき、幸せ感じました爆笑チョキ

ひまわり🌻ちゃん、ありがとうキラキラ

今週は、あと2日行ったらお休みです音符

頑張ります爆笑

皆さんも、毎日暑いですが、体調お気をつけ下さいませおねがい