こんにちは爆笑

今日9時半、入院しました🏥

去年6月に、右胸全摘+同時再建の手術を受け、右胸にティッシュエキスパンダーを入れました。

今回は、エキスパンダーからインプラントに入れ替え手術の為の入院です。

旦那が休みを取ってくれ、送ってくれました🚘
明日も休み取ったけど、コロナ禍で、命に関わる手術以外は、付き添い禁止えーん

もちろん面会も禁止えーん

孤独な闘いだな〜アセアセ

4人部屋の窓際〜ルンルン やったぁ〜音符


晴れてて気持ちいいですキラキラ

明日は午後1時半からの手術です照れ

朝ごはん緊張してあまり食べれなかったので、お腹空いた〜爆笑

昨日までは緊張してたけど、入院しちゃったら、意外と元気ですOK

お昼ごはん、楽しみだなぁ〜ルンルン

明日、頑張ります爆笑