こんにちは爆笑

私地方、年末年始ずっと、大雪、吹雪、雨が続いてましたが、今日は晴れました☀️


久しぶりに、お日様見れて嬉しいです照れ

明日からの大寒波に備えて、午前中は食料買い出しに行って来ました🚙

皆さん、同じ事考えてるようで、近所のスーパー、特売日じゃないのに、めちゃくちゃ混んでましたガーン

そして、買い出しの前に、イオンへショッピング〜ルンルン

実は、自分の中ではこちらがメインのお出かけでした爆笑

お正月休みに、娘と行く予定でしたが、雪がひどくて行けずアセアセ

ギリギリセーフOK バーゲン間に合いました拍手

コート🧥が半額、からの2点購入(セーター)で、さらに20%オフ爆笑爆笑爆笑

やったぁ〜チョキ 

お一人様ショッピング楽しかったです音符

今思うと、夏は、幸願剤治療真っ最中だったので、バーゲンどころじゃなかったなぁアセアセ

娘に誘われ行ったものの、体力なさすぎて、歩けなくなり、結局ずっとエスカレーター脇のソファ🛋で休んでて、家着いて、すぐにベッドで爆睡〜zzz

今現在、普通の日常過ごせて、バーゲンでテンション上がって喜んでる自分が、なんだか嬉しかったです照れ

とりあえず、明日からあまり天候ひどくならないといいなぁお願い

明日は、ハローワークのセミナー行って、あさっては形成外科🏥受診日です。

雪道気をつけて、ゆっくり行って来ます照れ

皆さんも、寒いので体調お気をつけ下さいませおねがい

では、また爆笑バイバイ