キラキラキラキラメリークリスマスキラキラキラキラ

皆さん、クリスマスいかがお過ごしでしょうかルンルンルンルンルンルン

私は、昨日は実家で父と2人だったので、普通の木曜日でしたアセアセ

とりあえず、ショートケーキ買って


ファミチキ買って


食べましたイエローハーツ

美味しかったですルンルン

今週末は、旦那は単身赴任先から帰省しないし、娘は、今日も明日も夜はお出かけ〜爆笑

ということで、今日も、Mステ見ながら、1人クリスマスしますよショートケーキロゼワインピザ

さてさて、月曜日、6か月検診行って来ました病院

今回から、医療連携パスとの事で、初めにしこりを診ていただいた乳腺クリニック受診です病院

数日前からドキドキ緊張して、落ち着かずアセアセ

診察触診、骨密度検査、血液検査のみでした。

触診は、術側のエキスパンダー入りのガチガチオッパイも、かなり強く触って診て下さり、少し痛かったですアセアセ

ダイヤオレンジ診察触診、異常なしOK
ダイヤオレンジ骨密度、普通より少し良しOK

血液検査は、何か異常あったら今週中に連絡しますとのことで、毎日ドキドキしてたけど、今現在連絡ないので、大丈夫OKだよね照れ

ただ、エコーはなかったので、なんだか心配だけど??
少し前、ブロ友さんの6か月検診の記事でエコーされてたの見たから、私ないんだ??って、思いました。

その病院によるんですかね??
皆さんありましたか??

医療連絡ノート見たら、一年検診までは、乳房エコー&マンモないようです。

とりあえず、6か月検診クリアOKと言う事でいいですよねおねがい

しかし、毎回なんだかドキドキ緊張して、疲れますねガーン

大先輩ブロ友さん達のように、一年生、二年生〜と、進級して行けたらいいなぁ音符

今回、久しぶりに、しこり診ていただいた先生👨‍⚕️にお会いできて、嬉しかったラブラブ

穏やかで、優しくて、なんだか落ち着く先生👨‍⚕️ですおねがい

👨‍⚕️「牛乳🥛いっぱい飲んで、毎日1万歩くらい歩けば大丈夫だから頑張って。」

って言われたから、月曜日から、1万歩強歩いてますあしあとOK

いつまで続くことやらアセアセ

はい、皆さん、素敵なクリスマス🎄✨🎂🎅🎁お過ごし下さいねキラキラキラキラ

では、また爆笑バイバイ