おはようございますおねがい

私地方、今日は朝から雨☂️で、肌寒い日です。
今日は、一日中100%☂️予報アセアセ

相変わらず毎日、術側オッパイを観察、そして写真撮りまくりの日々で、なんだか赤みが増したような、いやいや変わらないか??と、1人あたふたしておりますアセアセアセアセ

気持ちが忙しい毎日です!?

昨日は、お友達とランチ行って来ましたルンルン




私の全てを知ってる友達なので、色々聞いてもらえて、本当気持ちが楽になりましたキラキラキラキラ

乳がんになって手術した事は言えても、再建手術の事までは、他の友達にはなかなか言えなくてアセアセ

でも、この子だけには、全て言えてるから、今の悩み聞いてもらったよおねがい

少し元気になりましたおねがい

幸願剤治療終わって、副作用も落ち着いて、自分でも、あとは普通の日常に戻れて、精神的にも穏やかに落ち着けるって思ってたけどアセアセ

なかなか、そうも行かなくて、訳もなく落ち込んだり不安になったりアセアセ

前を向いて頑張ります〜なんて、書いてるけど、なかなか難しいです。

私の歩幅で、自分だけのペースで、自分らしく行きますキラキラキラキラ

大好きなNizi Uちゃんの歌詞です流れ星
この歌初めて聞いた時、自分に言われてるみたいで、うるっときちゃった。

とってもいい歌詞です。
虹🌈プロずっと見てたから、母の気持ちで応援しちゃってますラブラブ
みんないい子ちゃんで可愛いくてラブラブ
元気もらえますおねがい

皆さん、今日も一日穏やかにお過ごし下さいルンルン