おはようございます爆笑

今日は、私地方雨降り、肌寒い感じで、家でダラダラのんびりするには、とってもいい感じウインク

さてさて、楽しいランチのお話の前に、先日の面接の結果届きました。

今回は残念ながら〜から始まり、あれこれ書いてあり、結果、

 「不採用」〜でしたガーン

まあ結果届くの遅いし、郵送だし、面接であんな感じだったし、まあ予想通りかな爆笑

来年また手術あるし、その後、体も心も元気モリモリパワー(懐かしい爆笑)になったら、また考えようっと爆笑

その時はまた、

チャレンジャーハルハルアップアップアップ

頑張ります〜ウインク

では、次は楽しいお話爆笑

昨日は、前の前の職場で一緒だった仲間とランチ行って来ました照れ


海鮮丼がっつり食べながら、喋る喋る〜爆笑

楽しかった〜爆笑 美味しかった〜爆笑

最近友達と集まると、親の介護の話しと子供の結婚、孫ちゃんの話しが増えたなぁ。

年齢とともに、話題変わって行きますよね爆笑

ストレス発散、元気いっぱい、良い時間過ごせました爆笑

お友達に感謝、ありがとう〜爆笑

楽しかったけど、やはり相当疲れて、夜は9時に寝落ちして、ぐっすり朝まで寝ました爆笑
寝過ぎだわ爆笑

ホルモン剤💊も、忘れずにしっかり飲んでおります。
今のところは、まだそれほど体調に変化なし。

そして、幸願剤後の足ダル重は、少しずつ改善して来ましたが、階段はまだまだ疲れて息切れがしますガーン

前回のウォーキングから、毎日少しずつですが、歩くようにしていますおねがい

病気前の自分と全く同じには戻れないだろうけど、今出来る事やって行けたらいいよね爆笑

今日も、皆さん穏やかな一日をお過ごし下さいませおねがい