こんにちはおねがい

私地方、今日は、朝方はとても冷えましたが、日中はとてもよいお天気で気持ち良かったです爆笑

今日は、病院dayでした。

まずは、形成外科。
エキスパンダー水注入もだいぶ良い感じとなり、今日はもう入れなくていいねと言われた。

前々回くらいから、再建中の右胸は、ガチガチ硬いし大きいし、圧迫感もあり、結構キツイですあせる
でも、今は皮膚を伸ばさなきゃなので、我慢我慢ですねあせる

インプラント入れ替え手術の日程も来年1月末に決まりましたおねがい
ドキドキのような楽しみのような、でもやっぱり手術は怖いですえーん

先生に言ったら、
「この前の手術より全然楽だし、怖くないから大丈夫だよ。」だってあせる

はいよ、先生信じて頑張ります爆笑

次は、乳腺外科。

今日は、ホルモン療法💊の説明。
いよいよ、来週月曜日から、💊開始ですおねがい

フェマーラという💊です。

私は、閉経後なので、噂のタモさんではないんですね。

アロマターゼ阻害薬💊ということで、骨粗しょう症になりやすいらしく、骨の量を増やし折れにくくする💊も、いただきました。

まずは、1か月飲んでみて、血液検査と骨粗しょう症検査やるとのこと。

幸願剤ほどではないのでしょうが、皆さんのブログを拝見していると、ホルモン療法💊でも、慣れるまでは、結構辛いようなのでドキドキですあせる

はい、手術日も決まり、ホルモン療法💊も始まり、新たなスタート、また前を向いて頑張って行くしかない爆笑
頑張ります〜爆笑

帰りに、娘が大学時代にバイトしてたパン屋さんに寄って来ましたおねがい


3つ食べてお腹いっぱいてへぺろ

久しぶりに美味しかったです爆笑

そうそう、歯科も行ったんだった。
いつもの優しい若い先生が、大学病院に戻っていなくなったので、初めてのベテラン先生だった。
前の先生の方が、感じ良かったなぁあせる
残念だわえーん まあいいや爆笑

さすがに、病院疲れましたあせる
駐車場が混んでて、遠くて、いっぱい歩いたらくたくたになってしまったガーン 
病院着いて、しばらくぜぇぜぇしてた笑い泣き

なかなか足がダル重いのがなくならず、ガッカリですショボーン

無理せず、ゆっくり行きますね爆笑