こんにちはおねがい

お久しぶりのブログ更新でございます。

体調は、おとといぐらいまでダル重がなかなか抜けず、寝てばかりでした。
昨日あたりからやっと普通に動ける感じになりました。

そして、今日は、娘からのお誘いで、2人でショッピングへ爆笑

以前は、いつも車の運転は私でしたが、最近は娘が車出してくれ運転してくれますおねがい
きっと私の体調を心配してくれてのこと。
本当有難いですおねがい

軽くお昼食べて



ひたすら、洋服やらバッグやらアクセサリーやら見まくる娘爆笑

私はくたくたになりましたが、オシャレな世界を見てるとテンション上がりますねアップアップアップ

私まだ女子だわぁ〜ラブラブラブラブ ウキウキ〜ラブ

しかし、そんな楽しい時間を過ごしていた私に悪夢が〜ガーン

普通に歩いてたつもりが、たまたまお孫さん抱っこしていらっしゃるおじいちゃんに、軽くぶつかってしまった私あせるあせるあせる

「すみませんでした。」

とすぐに謝ったにもかかわらず、

「前見て歩けや〜ムキームキームキー

と大きな声で怒鳴られたガーン

えっ!? なんで私怒鳴られなきゃなのはてなマークはてなマークはてなマーク

もちろん私も悪かったけど、あなたもお孫さん抱っこしてて、前見えてなかったですよね???

あなたも謝るべきでは?と言いたかったけど、我慢して、静かに立ち去りました。

娘もびっくり!?
近くにいた方もびっくりされてた!?

色々な方がいらっしゃいますねあせるあせるあせる

あんな人には絶対なるもんかって、強く思いましたあせるあせるあせる

なんだか、がっかりしょんぼりしてしまった私ですえーんえーんえーん

書いたら少しスッキリしました爆笑
愚痴を聞いて下さり、ありがとうございます爆笑

はい、今日は旦那も単身赴任先から帰って来たし、久しぶりの家族3人揃っての夕ごはん爆笑

嫌な事は忘れて楽しみます爆笑

しかし、疲れてまだ何も作ってないけどあせるあせる

皆さんも、良い週末をお過ごし下さいおねがい