おはようございますおねがい

昨日幸願剤投与日は、予想通りなかなか寝つけず、少し寝不足気味ですあせるあせる

でも、体調はまだ大丈夫そうで、朝ごはんもしっかり食べれました爆笑

水分もたくさん摂っています爆笑

さてさて、皆んなの人気者、私の大好き憧れ女子

エルさんプチシェルタープロジェクトに賛同させていただきますおねがい


実家の90歳父に写真撮ってもらえるわけないし、どうしよう〜あせると思ってたら、皆さんタイマーでやってることに気付いたものの、やり方わかんない〜えーん

なんとか調べて出来ました爆笑

エルさん、よろしくお願いしますおねがい

夢に向かって、一生懸命頑張っていらっしゃるエルさん、いつもキラキラしてて、私まで元気になれますおねがい

これからも、ずっと応援していますおねがい

頑張って下さいねおねがい