こんにちはおねがい

本日、TC療法4回目、無事に終了しました。
ラストだったのもあり、張り切って早めに家を出発したものの、朝のラッシュ時間と重なり、大渋滞〜ガーンガーンガーン

結局いつもと変わらない時間に到着DASH!

採血後、乳腺外科診察。

血液検査結果は問題なかったのですが、体重がいつもより2㎏弱増えていた〜ガーン

私、単に食べ過ぎで太ったと思ってたら、先生に足見てもらったら、浮腫とのことガーン

利尿薬を飲むほどではないけど、今回も浮腫になり易いかもとのことでしたえーん

ずっと足が重い感じで、筋肉痛みたいで、長く歩くと息切れしたりすごい疲れ易かったからなぁあせる

浮腫あるものの、とりあえず幸願剤投与はOKで無事に点滴開始です爆笑


今日も、採血も点滴針刺す時も、全く痛くなく、穏やかに過ごせましたおねがい

皆さんのブログで、採血何度も失敗して大変だったという内容を読んでいたので、毎回ドキドキでしたが、1度も痛いこともなく、失敗もなく、ただただ看護師さんに感謝でしたおねがい

はい、今日も爆睡〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

よく眠れ、あっという間でした爆笑

最後に看護師さんに

「最後に水流して終わりです。」って

言われたら、なんだか今までの色々な事思い出して、涙が出て来てしまいましたえーん

7月6日に術後の病理結果が出て、幸願剤治療やった方がいいと言われ、それからしばらく1日中泣いていた。
そんな時に、皆さんからたくさん励ましや応援のコメントいただき、本当に嬉しかったおねがい
皆さんからのコメント、泣きながら読んだえーん

闘ってる仲間がたくさんいる。

一人じゃないじゃん〜。

私も前を向いて頑張ろう。

通院日予約を早めてもらい

「幸願剤やります。よろしくお願いします。」

と先生にハッキリ笑顔で言えた爆笑

副作用ひどくて、泣いた時もあったけど、現在は基本、笑顔で元気に普通に過ごせていますおねがい

ここまで頑張れたのは、本当に本当にブロ友さん達のおかげですおねがい

皆さんに出会えた事、心から感謝していますおねがい

ありがとう〜♪♪

今後は、ホルモン療法💊となり、また新たな副作用もあるかと思いますが、また色々教えていただければ嬉しいですおねがい

これからも、よろしくお願いしますおねがい

さてさて、今日はまだ体調全く問題なく、遅いお昼となりましたが


はい、マック買って来てしまった爆笑

フィレオフィッシュが大好きなんですラブラブ

体には良くないけど、今日はどうしても食べたかった爆笑

美味しかったです〜おねがい

今回は、どんな副作用くるかドキドキだけど、なんとか乗り切りたいと思いますおねがい