おはようございますおねがい

私地方は、朝から雨☂️で、肌寒い感じです。
夜も、長袖パジャマ着て、冬用の厚い布団かけ、あったかくして寝ています。
この頃、よく眠れて眠れて、目が覚めません爆笑

ぐっすり眠れるって、幸せですよねおねがい

さてさて、旦那は異動に向け、日々仕事が忙しいようで、毎日帰りが遅いです。
今日は、いつもより1時間ほど早く家を出ました。体調大丈夫かなぁショボーン 少し心配です。

先日、引き継ぎのため仙台出張へ行き、お土産買って来てくれましたおねがい



実家の父に〜って言われたけど、私の方が食べまくってます爆笑

今日も朝からずんだ〜美味い〜爆笑爆笑爆笑

またまた太りそうだあせるあせる

そして昨日は、お友達とランチ行って来ましたおねがい

お洒落なオムライス屋さんへ

若い子が多かったけど、オバちゃんもいいよね爆笑

美味しかったよ〜爆笑

この友達、ウィッグになってから初だったから少しドキドキしたけど、

「言わなきゃウィッグってわかんないよ。自然だ
 わ〜!?」って

すごい驚いてた爆笑

調子に乗って、ウィッグについて語りまくった私でした爆笑

いっぱい喋って、笑って、楽しい時間でしたおねがい
免疫力アップアップアップアップしたよ爆笑

来週月曜日は、いよいよラスト幸願剤です。

今回は、なんだかず〜っと、足が少し重い感じで長く歩くと疲れちゃってえーん
体力が本当無くなったようで、少し心配だけど、なんとか無事に終わってほしいです。

皆さん、今日も1日、穏やかにお過ごし下さいませおねがい