こんにちはおねがい

GO TO トラベルを利用して、20日から1泊2日で、旦那と栃木県那須へドライブ旅行へ行って来ましたおねがい

福島県南会津経由でGO〜🚗

途中、福島県下郷町の大内宿へ


そして、南会津町の塔のへつりへ


栃木県に入り、フラワーワールドへ



那須はどこも大渋滞でしたガーン

そして、お宿へ〜おねがい

今回は、貸し切り天然温泉♨️と那須和牛のディナーコースが楽しめるプチ贅沢なペンションですおねがい

早めにチェックインして、天然温泉♨️を独占爆笑

乳がん手術して、温泉♨️へ行く勇気はなかなか出ない私の為に、旦那が家族ごとに貸し切り出来る温泉♨️のあるお宿を探して予約してくれましたおねがい

久しぶりの温泉は、最高でした〜ラブ
気持ちいい〜爆笑 幸せ〜爆笑

しかし、調子に乗って、はしゃいで長湯し過ぎて、温泉♨️終了後、どっと疲れてしばらく横になって休みました笑い泣き

そしてお待ちかねのディナータイム🍽


美味し過ぎて幸せでした爆笑

オーナー様の中学生のイケメン息子さん&可愛い娘さんもお手伝いされていて、家族愛を感じるとても素敵なペンションでしたおねがい


2日目は、那須ロープウェイへ。
茶臼岳ハイキング予定でしたが、私は少し無理そうだったので、旦那だけ頂上へあせる

念願だった温泉♨️にも入れて、最高に幸せな旅でしたおねがい

ただ、今回の旅行では、自分自身の体力の無さと疲れやすさに、正直ガッカリで、少し悲しくなりましたえーん
旅行前日の娘とのショッピングも、疲れて途中ソファーで休んでたしあせる

今日は、しっかり休養したので、また明日から無理せずゆっくり頑張ります爆笑