こんにちはおねがい

今日は、娘とショッピング〜爆笑

娘元気過ぎて、私はちょっとくたくたですあせる

買い物した荷物を車に置きに来たついでに

キウイジュース🥝で




カンパ〜イ


地方住みの私も、ママちゃさんのおかげで、オンラインオフ会参加できました爆笑

乳がんになったばかりの頃に、ママちゃさんのブログと出会い、いつも元気そして勇気いただき、励まされましたおねがい
感謝感謝ありがとうございますおねがい


いつか、元気になってコロナも落ち着いたら、新幹線乗って、皆さんに会いに行きますよおねがい

待っててね〜爆笑爆笑爆笑

これからもよろしくお願いしますおねがい

ママちゃさん、ありがとうございますおねがい