こんにちはおねがい

本日、幸願剤3回目行って来ました。
血液検査も全く問題なく、無事に投与できました。


いつも幸願剤前日は、緊張してあまり夜眠れず、朝も早めに起きたため、今日は点滴中ひたすら眠く、爆睡してしまいました爆笑

しかし、看護師さんが何度も

「大丈夫ですか?変わりないですか?」

と来て下さるので、何度も目が覚め、また寝るという感じでした。

なので、あっという間に3回目幸願剤投与終了しましたニコニコ

よく寝たせいかお腹が空いて、帰りにまたまた○幸に寄って、ひれかつ丼テイクアウトして帰りました。


完食〜照れ

美味しかったですおねがい

今のところ、体調全く問題なく、夕飯準備もできそうです。
予定では、また木曜日か金曜日あたりから体調悪くなると思いますショボーン

動けるうちに動きますウインク

さてさて、うちの旦那、だいぶ前から左目の下辺りに、イボのような物ができて、それがだんだん黒くなって来て目立って来たので、先日目医者さんへ行ったら、大きい病院へ行くようにとのこと。
そして、紹介された病院にて、腫瘤と診断され、今日手術で取ってもらいました。

手術と言っても、局所麻酔で日帰り手術で、20分ほどで終わったようです。

私の幸願剤と日にちが被ってしまい、行きは送れなかったけど、帰りは迎えに行けました。


たいしたことないかなぁ〜って思ってたけど、白いガーゼ見たらかわいそうな感じえーん

腫瘤を切っただけで、縫ってはいないようで、明日には白いガーゼ取れるようです。

本人いわく、痛くはないらしいですが、少ししょんぼりしてるので、今日は優しくしてあげようかな(笑)

ガーゼ取れるまでは、運転禁止なので、明日も旦那の病院送迎ですあせるあせる

私の病院とは違う病院です。

明日はまだ副作用出ませんようにおねがい

今週、幸願剤のブロ友さん方、頑張って下さいねおねがい

みんなで一緒に乗り越えましょうおねがい

私もブロ友さんからのたくさんの元気玉のおかげで3回目無事終了できましたおねがい

本当に、皆さん感謝感謝ですおねがい

いつもありがとうございますおねがい