こんにちはおねがい

9月に入りましたが、まだまだ暑いですガーン

ニュースで、私の住んでいる県の三条市が40度を観測したとのことでびっくりです!?
9月では日本で初の40度だそうです!?

午前中買い物に行ったのですが、確かに暑かった〜ガーン
でもそれ以上に、台風の影響か風が強いガーン
ウィッグ飛ばされないかとヒヤヒヤしましたが、無事帰宅しました爆笑

さてさて来週月曜日、3回目の幸願剤投与日に向けて、今週は体調もバッチリ良かったのであれこれ用を足しバタバタしてますあせる

まずは、お友達とお昼食べに行って、あれこれおしゃべり


キャベツ、味噌汁お代わりして、いっぱい食べて喋って、楽しかった爆笑

そして、実家の父のかかりつけのお医者さんへ、薬いただきに〜

血液検査してもらって、いつものお薬もらって終了〜のはずだったのに、夕方、私の携帯に電話入り
「血液検査で気になる事があるので、娘さんだけ今から来れませんか?」だって!?

どうしようガーン  どっか悪いのかあせるあせる
大きい病院行かなきゃかなあせるあせる

ドキドキしながら行きました。

「カリウムの値が高いので、とりあえず薬飲んでほしい。」とのことでした。

カリウムは5くらいが普通らしいが、父は6.3でした。
腎臓の働きが悪くなるとカリウムの値も上がるらしく、放っておくと、腎不全とかになるらしいですガーン

きっとひどくなったら、透析とかになるんだろうなぁあせるあせるあせる
週3回〜ガーン 考えただけで、無理だぁ〜ガーン

とりあえず、薬で少しでも改善してくれたらいいなぁと思います。

90歳、もう十分長生きして頑張ってるけど、もう少し頑張ってねおねがい

あとは、来週に向けて、野菜カットして冷凍したり、父のおかず作りおきしたり、体調良くてあれこれ動けるって、本当有難いですねおねがい

ただ、体調良すぎて食欲ありすぎて、お腹周りはまたまた大変なことになってますが(笑)
若い頃は、ウエストのくびれ一応あったのに、気づいたら無くなっていました笑い泣き

来週また食欲落ちるはずだから、まあいいかぁあせる

まだまだ残暑厳しいので、皆さんも体調お気をつけ下さいおねがい