導きやね~ | srctakaさんのブログ

srctakaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

って、色々感じる今日この頃です


それにしても、小柳ゆきの歌声は本物って言う事を改めて思い知らされました目

やっぱり音楽っていいですね♪

思わずハモネプしたくなりましたニコニコ


まあ、それは置いといて、厄が明けて数か月・・・

お蔭さまで導きパワー炸裂です


大きな夢持ってて良かった~(=⌒▽⌒=)


これだけは誰にも負けませんチョキ

勿論勝ち負けじゃ無いですけどね


焦らず急がず、流れに身を任しながら自分を貫く。。。

だから今は逆に何も考えて無いのかもしれません


導かれるままに・・・


って感じですかね

だから楽しくて楽しくて

やっぱり起こる事って全て運命なんですね


5年前に5年後の事思った日記を、よそのブログで書いてました

全く達成してません

むしろまだスタートラインにも立って無いんですよねあせる


相変わらずだな~ってホントつくづく思います

結局計画性も無いし、言ってるだけなんですよね


でも今それが改めていいな~って思えます

むしろ、どーでもいいか!って思えるんです


何故か?


それは、どーなっても自分が諦めて無いって事

色んなマイナスな出来事があってもいまだに諦めて無いって事


これってかなり重要ですよね


だから相変わらずスッタモンダしてます

先が見えないんですよね

でも、それがいいんです!


これからもこのスタンスは変えません

夢も変えません

信念も変えません


今は間違えた事も間違えじゃ無かったって思えます


よーはどーでもいいんです!


何か最近の日記は完全に一人よがりですが・・・


それもどーでもいいんです!

世の中はシンプルでいーんです!


うまいもんはウマイ!楽しいもんは楽しい!腹立つ事は腹立つ!辛い時はツライ!おもろい時はオモロイ!


それでいいんじゃ無いかって、当たり前の事を改めて思う今日この頃でした

後は運命に身を任してたら、導かれるんですよね


当たり前の事を当たり前にする


そう言う意味じゃまだまだ自分自身未熟ですが、ボチボチ精神で頑張ります!


まあそれにしても小柳ゆきはエエもん持っとるな~( ̄▽ ̄)