アメブロでびゅー | srctakaさんのブログ

srctakaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

してみました!


最近は何かと仕事で引きこもってPCをパチパチいじくる日々・・・ガーン

お陰様で色々出来るようになり、とうとうココにも手を付ける運びとなりました


ホント最近は、Facebookを筆頭にtwitterやらアメブロやらミクシィやら何やらかんやら・・・

自分の周りもPC2台、iPad2、iPhone4s、au携帯,、Wi-Fiルーター。。。


とりあえず使いこなせてはいません(;´▽`A``


が、少し昔なら、とりあえずは何となく出来てたし、どれかだけで良かったハズ!

自分自身も会社をやったり、店をやったり、農業やったり、株やったり・・・で色々やってたら、IDやらパスワードで手帳はギッシリですあせる(落としたらヤバす叫び


そんなこんなで、憤りを感じてるのは僕だけでは無いハズ!と勝手に考えております


時代は何処に行ってしまうんでしょうかね?


そろそろ、もう少しシンプルな時代に戻って欲しいもんです

美味しいもんが美味しい、面白いもんが面白い、悲しい時は悲しい、ダメな時はダメ・・・等など

人間なんだから、良い事も悪い事も、シンプルに向き合って素直に受け入れて活きたいと思う今日この頃ですクローバー


まあ何処に日記を書いてもとりとめの無い、進歩が乏しい僕日記でした(^_^;)


そんな感じで、これからボチボチつぶやき的僕日記を残していくんでたま~にはお付き合い下さいチョキ