前回、初Bスポット治療の体験を載せたんですが、


今回のブログは個人的な効果を。
本当に人それぞれ、病院によっても変わると思うので参考までに。





大体10回〜15回くらいで効果を感じられると聞いてました。




1回目。

鼻の奥というか喉の奥?耳の近くだからか自律神経の乱れを感じた。
帰り道少し眩暈。凄い頭がスッキリハッキリで朝まで眠れず。
数時間寝たけど寝汗びっしょびしょ。
2、3日続く。




2回目〜5回目。

痛みや血の付き具合は変わらず。
体調も特に変化なし。
寝汗と寝つきが悪いのが2、3日続く。




6回目〜10回目。

少し慣れてきたのか、炎症がよくなってきたのか痛いけど涙はちょっと出るくらい。
血も少し減ったかも。
まだ頭がスッキリし過ぎて寝つきが悪い。
体調の変化は特になし。
ちょっとガッカリ&不安。




11回目〜15回目。

痛い時とそうでもない時が交互。
血もかなり減った。
体調は変わらず...。
寝つきはまだ悪い。




16回目〜20回目。

綿棒の場所によってオエオエなってしまい申し訳ない。治療の痛みはかなり楽に。血もほんのり付くくらい。
体の痛みや脚の火で炙られるような痛みが少し楽になってきた気がする。
相変わらず寝つきは悪くなるけど、動くとリンパ節が腫れて発熱していたのが熱が出なくなってきた。





こんな感じで良くなってきてるかも?と感じるようになってきたのは16回目超えてからでした。

今も週1回通ってます。





Bスポット治療と一緒に、

背中の痛みにトリガーポイント注射と

ノイロトロピンという痛み止めの点滴。

自費のグルタチオン点滴も受けているので、
その効果もだいぶあるとは思うんですが。




今の病院で治療してもらうようになってから
かなり楽になってきました。


月の半分は痛みと倦怠感と微熱で寝込んでいてご飯も作れない日も多かったのが、
休み休みだけど家事が少し出来るようになって。

歩くのもまだ遅いですが、だいぶ歩けるようになってきた。


あ、頭のモヤモヤ(今いる場所が分からなくなったり思考がストップする感じ)もかなり無くなってきました。



勇気だしてBスポット治療受けて良かったと思ってます。



段々と普通の生活が出来るようになるといいな。

いつまで続けるのか、ずっと続けなきゃいけないのかは分からないですが頑張って通うぞー!