「有志医師の会」


というワクチン後遺症、コロナ後遺症も診てくれる病院が入っている会があると教えてもらう。



生活保護になり車に乗ってはいけないので、
バスや電車で通う。


1番近くても往復3時間か...


歩くのも遅く、痛みと倦怠感で長時間起き上がっているのが大変なので通えるか心配。



でも治るかもしれない。



頑張るところだな。




と、予約を入れてみた。



なんとか病院に着くと受付の方に


「本日はどうされましたか?あ、ワクチン後遺症ですね。」






ぉぉおぉおーーーーーーー






本当に診てもらえる!!


と感動。




診察室に呼ばれて先生に説明。



オススメされたのが


「Bスポット治療。」


自費にはなるけれど
「グルタチオン点滴」



今出ている症状は、

脳が炎症を起こしている状態。


一応の診断名は

「筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群」



Bスポット治療は、ワクチン後遺症、コロナ後遺症にも効くのはよく聞いていた。





でも



長い綿棒を鼻から奥まで入れて

上咽頭炎のある場所を擦って血や膿を出して

亜鉛を塗り込む事で


脳の炎症に効く。





的な感じ。。






インフルの検査とかコロナの検査でさ


鼻から綿棒入れるじゃないですか。




痛いじゃん。(涙)





めちゃくちゃビビる。



次回からお願いする事にしたけど。





Bスポット経験者の声を聞いてみた。


「上咽頭炎が酷いと凄く痛い」

「そうでもなかった」

「歩いて帰れなかった」

「鼻血と鼻水が凄いのでティッシュを多めに」


...色んな声がある。


次回、初Bスポット。