私がワクチン後遺症になってから



収入0。


ほぼ寝たきり。




旦那は全部自分の思う様にいかないのが嫌だったのか


八つ当たり、モラハラが始まった。



心無い言葉を毎日浴びせられた。





婦人科に、免疫力が下がってるからもしするなら避妊具は絶対つけてね。癌や病気になると大変だよ。


と言われたのも伝えていたし、



腹痛も水下痢も何ヶ月も続いているし、体中痛みも酷い。生きてるだけで精一杯なのに無理だ。と
断ってもしつこく誘ってくる。




脚が腫れていて真冬に氷を太ももに乗せながらやっと眠れたのに、
ゴソゴソと勝手に脱がして避妊具もつけず、
前戯0で無理矢理やられる。


「痛いし血出てる。最低...。」


と言ったら


「痔にでもなったんじゃない」


と笑っている。




そうして普段の辛い症状に子宮の腫れと不正出血と痛みもプラスされた。



ぶっ◯してやろうかと思った。(本気で)




それから寝室を別にしたらモラハラがエスカレート。(地獄過ぎてハゲた)



逃げても追いかけてくる。

脱衣所の鍵も勝手に開けてくる。

酷い時は5時間延々と嫌味や文句をキーキーキーキー言われ続ける。



「子どもの前で暴言吐くのは虐待だから絶対やめて。」



と伝えたのにそれすらも理解なし。




そうしているうちに上の子が気を使って...




旦那が帰ってくる時間から旦那が寝室に入って静かになるまで

ボディガードのように私の隣にピッタリ居るようになった。




旦那が近くに居ない時は友達とゲームしたりスマホいじったりしてたけど、

旦那がリビングに来ると私に話しかけて来て助けてくれた。




子どもにこんな気を遣わせて、こんなに嫌な思いさせるなんてあり得ないし申し訳なくて。


こんな親なら居ない方が絶対マシだな。と思った。



子どもたちに

「母と子どもたちで、この家出て行こうかと思ったんだけど嫌だ?転校になっちゃうけど...」


と聞いた。


家や学校の環境が変わるのは心配かな...?と思ったんだけど。



「え、明日でもいいよ。転校でも良い。早めでよろしく!」



と頼もしいお言葉。



その日の夜、旦那に離婚して欲しいと伝えた。



嫌だ!
絶対に離婚しない!
もう嫌な事はしないんだから許さないのがおかしい!
モラハラなんてしていない!
何するか分からないよ!
どうなっても良いんだね?


と毎日。

本当に毎日。


何時間も続いた。





もう、なに言っても通じないし刺されたらたまったもんじゃねーな。逃げるしかないな。



と、


バレないよう婦人相談員さんに相談に行き、

法テラスの弁護士さんにお願いし、

警察にもお願いし、

引っ越し先を探し、

引っ越し業者さんにシークレットで昼逃げしたい。と無理をお願いし。




旦那が朝、仕事行ったの確認してから業者さんに急いで仕分けしてもらい、


夜逃げならぬ昼逃げしました!!




すぐ着信拒否して、LINEもブロックして。
昼逃げ後、一切関わってません。


弁護士さんのお陰で昼逃げ後1ヶ月くらいで離婚出来ました。
(調停にビビったみたいです)





モラハラ野郎の居ない生活。

最高です。

体は痛いし辛いけど、

精神的にはものすんんんんんごく楽になった。




当たり前だけど体調不良+モラハラはかなりのストレスで。
胃がカチカチになって10日くらい食事摂れなくなったりハゲたりしてたので、


「離婚したらワクチン後遺症も良くなったりして〜!!」


なんて友人や母と話していたんですが、




やはし別問題でした。

残念...。