働けなくなり、

医療費は出て行く一方。



夫婦別財布。


食費、雑費、光熱費など私が出していた。
(旦那がケチであれこれ文句言われるのがストレスだったので)


働けていた時はこれで上手くいっていた。



収入がなくなってしまったので旦那に生活費を出して欲しいとお願いした。
(私の倍の収入)


引き落としがあるから来月からね。




...と言われ続け払ってくれない。


食事も私や子どもたちの支度はしたくないらしく、自分だけ外食やコンビニ。



結婚前の貯金を切り崩しながらの生活。



医師から家事は全部旦那さんにやってもらって。
今無理すると命に関わる事もあるよ。



と言われたのを伝えても

「俺は仕事して疲れてるんだよ。」

と機嫌が悪くなり何も支えてはくれない。

支えるどころか、アレやってコレやって。
なんで俺が我慢しなきゃいけないんだと文句ばかり。




前回のブログに書いた漢方の病院。

その都度、体調に合わせた漢方を出してもらっていたのですが悪化するばかり...


お金がないのでここで通院を諦めました。



そこからはワクチン後遺症の方の実際に効果があったと聞いたイベルメクチン。

重曹クエン酸水。(小さじ半分ずつ100cc)


など少し怪しいな。不安だな。

と手を出さなかったのも試してみた。



2ヶ月ほど経った頃から、
血圧が下がってきた。
動悸や不整脈も落ち着いてきた。
水下痢は続いていたし、
動くと腫れて発熱するのも、
痛みも辛いけれど、
少し起き上がれる時間が増えた。


イベルメクチンは個人輸入しなくちゃいけないので、
安価な重曹クエン酸水を続けてみる。
(体内をアルカリ性に近づける事で炎症が治るみたい。)

あと梅干しと納豆は毎日食べた。