本日も、ブログへお越しいただきありがとうございます。
 
 
 
 
 
長男は就活真っ只中。
 
今はひとり暮らしをしていて、
こちらに就活関係の書類がどっさり届くので
時々郵便物を届けに行きますが、なかなか顔見られませ~ん*ため息
 
3月1日解禁で毎日説明会や面接でかなり忙しいらしいです。
 
今年は売り手市場だからと言っても、
私たちの頃とは全然違いますね〜。
 
街を歩いていてもリクルートスーツの学生に、
つい目がいってしまいます。
 
みんな頑張っているな〜。
 
みんなが我が子のように思えて、
「頑張れ〜」って言いたくなっちゃう。
 
 
もう、親の出る幕は全くないので、
本人が納得して就活を終えられるように祈るだけです双葉
 
 
次男もこの春大学2年生。
 
昨春から私も子育てを終え、
セカンドステージのスタート。
 
子どもたちと一緒に歩いて来た今までとは、
また違った人生。
 
今はまだ、ちょっと心がポカ~ンとしていますが、
 
楽しく、生き生きとステキな暮らしが出来るように、
自分スタイルを作って行きたいです。
 
 
インテリアだったり、
ガーデニングだったり、
写真のことだったり、
DIYのことだったり、
そして個人企業されている方のビジネスツールの
ブログカスタマイズやホームページ、
名刺やチラシ作りなど販促物の作成だったり。
 
 
自分が身につけてきたスキルで、
 
必要とされる方に必要な分だけのお手伝いができたら嬉しいです。
 
 
 
お庭をステキに
お部屋をステキに
お仕事もステキに。
 
自分を取り巻くすべてが
自分の好きなものでいっぱいだったらハート
 
自分スタイルで
暮らしのモチベーションもアップ。
 
 
そんなメッセージを盛り込んだ
ヘッダーに変えてみました~flower*
 
 
小さなお庭のバラ、ルイーズオディエとバレリーナ。
このアングルで見た私の好きな景色の画像は
残しましたrose+.
 
 
 
前回のはコレ

 
 
 
 
 
持ちつ持たれつ。
 
私も、まだまだ自分の持っていないもので
ライフスタイルを更にステキに過ごせるよう
 
いろんなことに、これからも挑戦したいな!!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ***

 

 

 

 

以下のようなお手伝いをさせていただいています。

 

 

ご相談・お申し込みはこちらからお気軽に♪

 

 

 

 

ガーデンブログはこちらへ

 

 

 

インスタグラム 始めました~♪

 

 

 

   ***ランキングに参加しています***

   クリックしていただけると嬉しいです☆ 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


にほんブログ村

 

Thank you*