本日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 
 
今週の月曜日、テーブルウェアフェスティバルに行ってきました。
最終日だったので結構空いていて
ゆっくりとみることができました。
 
お買い物は、最終日なので値下げしているものなどもあり、
お得感もありましたが、
毎回購入しているお目当ての紅茶が品切れとなっていました。
残念あせo
5月の西武ドームの国バラの時に買うことにします・・・。
 
出店している知人の話だと、
お買い物は初日が勝負なんですって。
結構、中国の方が買占めるそうですよ・・・。
 
 
朝から夕方まで、丸1日お昼休憩も撮るのを忘れて、
素敵なテーブルコーディネートと器たちに
酔いしれてきました~flower*
 
今日は、お写真がかなり多め。
ご興味のある方は、ゆっくりご覧くださいね。
 
 
 
アラビアの食器。
素敵ですね~
 
 
 
 
グレー&グレイッシュピンクのカラーコーディネート。
大好き。
 
器も素敵。
 
 
 
 
スガハラさんのきれいなガラス花器。
 
 
 
 
 
ヘレンドのテーブル。
 
春爛漫。
ウィーンの薔薇。
欲しいな・・・
 
 
 
鮮やかな藍色。
 
 
 
 
シックで素敵。
ガラスの器でも暖かい感じ・・・
 
 
 
 
黒柳徹子さんのテーブル。
衣装なども展示してありましたが、
すべて私物だそうですよ・・・
 
品のあるゴージャスさ。
 
 
 
 
さりげなく薔薇のナプキンが可愛いです。
 
 
 
 
キッチングリーンの場面もホッとします。
 
 
 
 
 
 
 
カスタマイズでご縁ができた
フルーツカッティングのさわ子先生のコーディネート。
受賞されていましたよ!
 
カッコよくてとても素敵なコーディネート。
さわ子先生のお好きなイエローも爽やか~。
 
 
 
 
しっとりと・・・
好きです。
 
 
 
お正月のテーブル。
モダンな感じで素敵です~。
 
 
 
モダンでかっこいい~。
 
 
 
 
グレー&ピンク。
どのテーブルを見ても、お花って重要ポイントですね。
 
 
 
 
こちらも和モダンですね。
 
 
最近は本当にモダンな和のテーブルが多く、
親近感がわきます。
 
 
まだまだたくさんありますが、この辺で・・・。
 
こんなテーブルコーディネートができるようになったら
いいのにな~と憧れながらも、
食器の数も、相当必要よね。
しまうところないよね・・・。と現実に戻る私でした。
 
 
それでも、いくつかテーブルウェアのお買い物をし、
最後に回ったこちらのコーナー。
 
 
長崎の波佐見焼。
和モダンなテーブルウェアがいっぱいありました。
 
もう、すでに重くてこれ以上は持てない・・・
 
と、来年また買いに来ますね。
とお店の方とお話してきました。
 
 
久しぶりのTWFだったので、本当~に楽しかったですハート
 
 
最後までご覧いただいた方は、ありがとうございましたhowa*
 
 
 
雪が少し強くなってきました。
 
寒暖の差に体調など崩しませんように、
どうぞみなさまご自愛ください。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

アメブロカスタマイズ制作代行はこちらからどうぞ

商品撮影はご相談ください。

 

名刺・チラシ制作の詳細はこちらからどうぞ♪

 

 

ご相談・お申し込みはこちらからお気軽に♪

 

 

 

インスタグラム 始めました~♪

 

 

 

   ***ランキングに参加しています***

   クリックしていただけると嬉しいです☆ 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


にほんブログ村

 

Thank you*