本日もブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

今日はお天気も良く、お出かけ日和howa*

 

 

国分寺にあるGallery BON CHIC さんで行われたイベント

 

「大人スタイルを楽しむリボンマルシェ」に伺いましたハート

 

 

 

 

M-Style Luxe  東京初認定校の

atelier flocorir主宰の  奈穂美先生 と

認定校出身の方々による リボンマルシェ。

 

奈穂美さんとは、アメブロカスタマイズのご縁で

お知り合いに。

 

また、同じくカスタマイズでご縁ができた

Moments in bloom主宰の 荒牧さおりさん

Coeur d'ange 主宰の 高橋和子さん

このイベントに参加されていて・・・びっくり。

みなさん繋がってる~。

 

和子さんには、今日お会いできず残念でしたが・・・

 

お二人にはお会いすることができて嬉しかったですハート

 

 

 

 

奈穂美先生は、フラワーデザイナーでもあり、

会場には素敵にセレクトされてたお花が並んでいました。

 

 

残念ながら、そのあと次のお出かけがあったので、お花は買えませんでしたが、

かわいいリボンバックをお持ち帰りしました。

 

 

ファー付きのにしましたよ~。

これからの季節にはぴったり。

カメラ入れるのにもちょうどいい大きさカメラ

 

 

一緒に行ったお友達は、こちらのリボンリースが気に入って

お持ち帰りしていましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンは、見ているだけでテンション上がりますよね。

 

アラフィフの私向け、大人スタイルのリボンもたくさんあって

とても素敵でしたよ。

 

 

 

マルシェは、明日12/3(土)もやっているそうです。

お近くの方は、是非、覗いてみては?

 

可愛いおリボンと素敵女子たちに会えますよ~。

 

 

 

Gallery BON CHIC  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ***

 

 

 

 

 

アメブロカスタマイズ制作代行はこちらからどうぞ

商品撮影はご相談ください。

 

名刺・チラシ制作の詳細はこちらからどうぞ♪

 

 

ご相談・お申し込みはこちらからお気軽に♪

 

 

 

インスタグラム 始めました~♪

 

 

 

   ***ランキングに参加しています***

   クリックしていただけると嬉しいです☆ 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


にほんブログ村

 

Thank you*