本日は雨降り。寒~い1日になりそう・・・

いつもブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ボヤっとしていると、1週間、10日があっという間に

経ってしまいますね。

ブログ更新も、かなりのスローペースです・・・

 

 

水曜日は、新しく携わらせていただくお仕事のお勉強も兼ねて、

メーカーさんのフェアにニューオータニガーデンコートへ。

 

久しぶりの赤坂。

随分変わりましたね~。

 

と、それはさておいて

その前に表参道へ寄り道。

 

10月にオープンした、デンマークの雑貨屋さん

「ソストレーネ グレーネ」に行ってきました。

 

 

 

モノトーン&ペールトーンのカラーが素敵!

シンプルで、おしゃれなセンスの良い雑貨がセレクトされています。

そして、とってもリーズナブル。

 

今回の目的は、クリスマスグッズの調達。

 

 

 

最近は、クリスマスの飾りつけも

とってもシンプルな我が家です。

室内もガーデンも、電飾やたくさんの飾りつけをしていたころが懐かしい~howa*

 

180cmのクリスマスツリーも、数年しまいっぱなしです。

もう、息子たちの身長もツリーに追いついてしまうほど・・・

 

 

 

 

 

なので、買い足したものもちょこっと。

 

 

 

 

オープン記念といういことで、

こちらのショッピングバックを、プレゼントでいただきました。

 

 

 

通常、お買い物袋は有料のようです。

紙袋と不織布っぽいものが用意されていました。

 

 

 

話題のELLE café Aoyamaにも行きたかったけれど、

グランドオープンは、本日でしたね。

 

また、改めて行ってみたいと思います~ハート

 

 

さてさて、戦利品のグッズでクリスマスのスタイリングをせねば・・・

 

 

 

 

 

◆ソストレーネ グレーネ

http://sostrenegrene.com/ja/

 

◆ELLE café Aoyama

https://ellecafe.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ***

 

 

 

 

 

アメブロカスタマイズ制作代行はこちらからどうぞ

商品撮影はご相談ください。

 

名刺・チラシ制作の詳細はこちらからどうぞ♪

 

 

ご相談・お申し込みはこちらからお気軽に♪

 

 

 

インスタグラム 始めました~♪

 

 

 

   ***ランキングに参加しています***

   クリックしていただけると嬉しいです☆ 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ


にほんブログ村

 

Thank you*