本日もご訪問いただきありたごうございます。







今日は過ごしやすい気候ですね。



お庭のバラたちも、暑すぎず、


心地よさそう・・・





気持ち良くて、ついついお庭に出てしまいます。



冬の、枯れ枯れの寂し~いお庭を思い出すと、


今、この時が夢のよう。



ずっと、この景色が続けばハッピーなのに・・・



忘れないように



写真に収めておこうバラ色吐息





『わたしのちいさなガーデンダイアリー2016』



エントランス~北の小径


IMG_6517_1-68.JPG






昨年下ろしたバフビューティー。


1年でずいぶん伸びてくれました。



北西の玄関。


ここは西日しか当たらない場所ですが、


優秀な子です!




IMG_6547-98.JPG


はちみつ色・・・






IMG_6536_1-87.JPG




IMG_6534-84.JPG




IMG_6533-83.JPG


香りもとってもいいです・・・



帰宅した時、フワッとした香りに癒されています。



IMG_6531-80.JPG



可憐に咲く姿も美しい・・・










IMG_6537-88.JPG



足元にはキャットミントのブルー。


バフちゃんのはちみつ色と、とっても合っています。



ここにはクレマチス ロウグチ も絡ませていますが、


まだ蕾です。


紫色のこの子が咲いたら、また引き締まります・・・








IMG_6540-91.JPG


先日、カット苗を寄せたブリキの多肉プランター。


少しずつ成長してきています。







IMG_6545-96.JPG



お花も咲いていましたよハート









IMG_6023-52.JPG



北の小径も賑やかになってきました。



IMG_6523-73.JPG


エリゲロンが元気に咲いていました。



白、ピンクの小花の混色。


可憐です…








IMG_6528-78.JPG









ふわふわ咲くアスチルベ。



日陰の小径を明るくしてくれています・・・






















最後までお読みいただき、ありがとうございました ***









   ***ランキングに参加しています***


   クリックしていただけると嬉しいです☆ 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ





にほんブログ村



Thank you*