今日は冷たい雨・・・


寒暖の差が激しく、体の調子が狂いそうです・・・






水曜日のお話し。


Sanae Gardenへ行ってきました。






わぁ~素敵。


住宅街に突然現れたナチュラルガーデン。







ナチュラル感がたまらなくいい~howa*








よく、画像で拝見していた


モルタル造形小屋も並んでいました・・・





わくわく散策していると、


Sanae先生からお声をかけていただき、


ラベンダースティック作りに混ぜてもらいました。






畑で、朝に収穫したのだそうです。


こんなにきれいなラベンダーが収穫できるなんて、


テンション上がりますハート







とってもいい香りです。





グリーンに囲まれた、手づくり品が並ぶコンサバトリーでの作業です。


ああ、なんて心地いい・・・








無理言って、


小窓フレームもレッスンお願いしちゃいました・・・














おしゃべりに夢中になりながら


完成したフレームです。





もう何年も前に買いこんでいたワイヤーが


我が家で眠っています・・・あせo



せっかく習ったから、ちょっと引っ張り出してこようかな・・・



















次回も楽しみにしています音符











ブログ、久しぶりにカスタマイズしてみました・・・















   ***ランキングに参加しています***


   クリックしていただけると嬉しいです☆ 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ





にほんブログ村



Thank you*