今年もこの季節がやってきました。


毎年5月に西武ドームで開催される


『国際バラとガーデニングショウ』



平日でも多くの人が訪れて・・・


写真を撮るのも一苦労。



でも、この空間で、どれだけ癒されることか・・・


楽しい1日を過ごしてきました^^



一部ですが、ご紹介します音符







Petit*Favori ~私の小さなお気に入り~



Petit*Favori ~私の小さなお気に入り~



Petit*Favori ~私の小さなお気に入り~



Petit*Favori ~私の小さなお気に入り~


大好きな アストランチア


Petit*Favori ~私の小さなお気に入り~



Petit*Favori ~私の小さなお気に入り~



Petit*Favori ~私の小さなお気に入り~


デビットオースチンのイングリッシュローズのコーナー。


ゴージャス!


Petit*Favori ~私の小さなお気に入り~



Petit*Favori ~私の小さなお気に入り~



Petit*Favori ~私の小さなお気に入り~





Petit*Favori ~私の小さなお気に入り~



Petit*Favori ~私の小さなお気に入り~


上の3枚はケイ山田さんのバラクライングリッシュガーデン。

毎年、とても素敵なガーデンを紹介してくださいます。




Petit*Favori ~私の小さなお気に入り~



どのお庭も感動的で素敵・・・


たっぷりと堪能してきましたハート




~その2で、バラの写真をご紹介します^^
















   ***ランキングに参加しています***


   クリックしていただけると嬉しいです☆ 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ





にほんブログ村



Thank you*