これこれこれー!!!



アメイジングディープ

クレンジングバームなんですが、これ試供品で試した日から虜になってしまって買っています目がハート

今1番手放せない毛穴ケアアイテムです。

今まで買った中で1番効果を感じているアイテム!


私は黒ずみ毛穴かなという感じで、ポツポツ毛穴が

目立って嫌だったんですが、これを使ったらトゥルン!化粧ノリが違いすぎる目がハートびっくりマーク


これで鼻周りの毛穴が気になる、いわゆるバタフライゾーンをクルクルっとマッサージするみたいに洗うと、、洗い流した瞬間から、え?!毛穴が綺麗になっとるやんけぇぇぇえええ!!!!って驚きの変化爆笑愛

マジですごい。


そして今回はこれまた試供品で使って良かった

バクチオールパッドとバクチオールクリームを追加で買ってみました指差し


バクチオールってなんやねん?という感じですが、

次世代レチノール、ヴィーガンレチノールとかって言われているみたいです。


レチノールに比べると敏感肌でも使えるくらい低刺激なのに、熱や紫外線に弱い不安定なレチノールに比べ安定的な性質ということで日中使うことも出来るようです。

専門家によっては夜はレチノールを使って肌を働かせずに休ませましょう〜なんて言っている人もいるので、バクチオールに切り替えるのもありですよねにっこり




バクチオールパッドの良いところは、少し伸ばせるタイプのパッドなので、鼻周りにとてもフィットする!

なかなかパックでも鼻周りってピタッと覆うのは難しかったので、かなり使い勝手がいいですひらめき飛び出すハート

鼻の下とか小鼻とか凹凸のある場所にもフィットさせられるので手軽にポイントケアができます!


バクチオールはレチノールと同じような美容効果を得られる成分ですが、長く使うと効果がしっかり出るものだそうです。

特に抗酸化作用が高いので年齢問わずアンチエイジングケアに適しているのだとか。

長期間使うことで色素沈着改善やトーンアップも期待できてハリも出ると。最高ですねニコニコ

確かにしなやかなハリがある感じがします。

しっとり柔らかいのにピンッとしている感じニコニコ

とても調子がいいです!


あとアモパシで購入するとビックリするくらい試供品が貰えますよね。

毎回それが地味に楽しみです。

旅行にも便利だし、お買い物マラソンとかの時にぜひお試しで買ってみてください指差し

わあっこんなに良いんですか飛び出すハートてなりますよ笑


特にディープクレンジングは毛穴ケア迷子にはぜひ試して見て欲しいなって思うオススメアイテムです!あとバクチオールパッドもしくはナンバーズイン3番のトナー液併用かな!