わたしは、最近LAWSONばかり立ち寄っています。

メガアイスカフェラテ!

これは満足する量を飲めるので最高です目がハート

しかもコーヒーの濃さが選べるので、いつも濃いめで淹れて好みの味わいに出来るのがまた愛飛び出すハート


スイーツコーナーで好きなのは、しっとりバウムクーヘンととろとろのわらび餅!

しっとりバウムクーヘンは毎週食べてますね爆笑


さてさて、冷凍コーナーもかなりクオリティが高いコンビニですが、LAWSONはその中でも冷凍スイーツが評判いいですよね!

前からマカロンとか好きでしたが、久しぶりに覗いてみたらこんな素敵な商品でてました!



コンビニでこんな味を買えるなんてビックリですよ!しかもマカロンにしては安い!



ピントを手前に合わせてオシャレに撮りたかった写真です…

嘘。載せるならせめて皿に置いてから撮りなさいという感じですね真顔


見た目からカラフルで可愛い〜!しかも開封した時の甘くて爽やかな香りがたまらんです!

味も食感もよし!

フルーツの味をハッキリと感じました目がハート飛び出すハート

これはお値段以上クオリティです愛

マカロンが好きで手軽に食べたい方はぜひお試しくださいひらめき

個人的には冷蔵庫で解凍して冷えたまま食べる!ですよだれ